さすらいびとのスケッチブック

旅先で見つけたちょっと素敵な情景・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑ぐなりそうだぁ

kusakari


朝、撮影のための列車待ちの時間、近くの家の方だろう、肩に鍬もりりしく坂道を下りてきた。
「おはようございます。」
「ん?何撮ってんだ?」「もうすぐ只見線のデーゼルカーが来るんです。」
「あぁ、そうがぁ、今日も暑ぐなるぞぉ。俺もがんばっから、頑張れや・・・」「・・・」
う~ん・・・どう頑張ろうか・・・でも田圃へ向かう後姿、かっこいいですよ。男は背中で語るんですよね!!

2007年7月27日 福島県金山町 K10D DA50~200mm

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/06(月) 23:03:29|
  2. 山滴る夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<只見の小さな河童たち | ホーム | 静寂の谷>>

コメント

おはようございます。

良ぐ撮れてますね(笑
>男は背中で語るんですよね
まさに!!

いつも拝見していますけど、ゆっくりコメント書く時間がなく
見逃げ常習者のネロリでした。
  1. 2007/08/08(水) 08:10:07 |
  2. URL |
  3. ネロリ #IpoWw6bI
  4. [ 編集]

今日も燃えてくださいってことですよ。。

しかしバックの小屋は不思議なカッコしていますね。あまり見たことないかも?
  1. 2007/08/08(水) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ぱれお #qOWB8fHs
  4. [ 編集]

おばんです。コメントありがとうございます。
>ネロリさん
僕も似たようなものですので、お気になさらずに。
色々、大変そうですね。たまにでいいので、息抜きにでも来てください。

>ぱれおさん
いやいや、冷え切っている僕を見て励ましてくれたんでは?(^^;;;
で、バックの小屋。この場所でしか見ないですねぇ・・・ってあまり気にした事ありませんでした。
  1. 2007/08/09(木) 10:32:53 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子@つきみが丘 #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

どもっ、連日暑いですね。

おじさんの持っている鍬、ピカピカみたいですね?
だって背中に反射の光が映ってます。
  1. 2007/08/10(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. ててした #-
  4. [ 編集]

ててしたさん、おばんです。
いやいや、気がつきませんでした。きっと手入れがいいんでしょうね。まさに背中で語る男(笑)
  1. 2007/08/12(日) 00:58:18 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子@どしろ~と #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shutendouji2.blog86.fc2.com/tb.php/117-889e5421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

酒呑童子@放浪人

Author:酒呑童子@放浪人
旅と酒と鉄道とカメラをこよなく愛するおぢさんです。

四季・旅情をテーマにした鉄道写真ブログも展開中です。

さすらいびとの子守唄

http://shutendouji.blog78.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

